最近流行りのSNSで出会いW不倫をしている知り合い

私の知り合いの人で、W不倫をしている人がいます。相手も既婚者で、自分も、もちろん既婚者。知り合ったきっかけはよくあるSNSだそうです。もとから知り合いだったわけではなく、友達の友達だったみたいで気が合い付き合ったそうです。

仕事が、休みの日に待ち合わせし、車を乗り合わせして二人で出かけるそうです。普通のカップルがするようなデートは地元ではできないので他県へ行ってデートしたり、ホテルで一日中こもったりしてるみたいです。何年もそんな事をしていたみたいで、そのうち相手の奥さんに携帯を見られてしまいバレてしまったようです。

しかし、相手の男の人は浮気をやめる事はせずまだ関係が続いているみたいです。しかし、その男の人は彼女だけではなく違う女の人とメールをしたり、会ったりしてたみたいで典型的な軽い男の人だったようです。彼女も、初めは許していたみたいですが、何回も発覚しとうとうキレて別れたみたいです。

結局ダラダラ付き合った結果3年くらい続いたそうです。彼女も、別れた後は旦那さんとうまくやっていこうと思ってたみたいですが、やっぱり旦那さんの事を好きになれず、また新しい彼氏を見つけ、今はラブラブだそうです。

浮気をされたときの対処法

行動編

まず自分がどうしたいのかを知りましょう

浮気が発覚した時に、多くの人は動揺し、冷静な行動や判断が出来なくなるものです。こうゆう時は何もしないで、ただ時が過ぎるのを待っている方が良いです。自分のペースで生きると言い換えれば良いのでしょうか?浮気されている時点で、それは相手の都合であり、相手のペースなのですから、それにあわせてあなたも激昂したり、落ち込んだりしていては、何の解決にもならないどころか、相手のペースに振り回されている状態になりますので、自分のペースを保つ事を頭に念頭に置き行動しましょう。

そのためにはどうすれば良いかですが、まずは心を落ち着かせる事です。どんな人間でも信頼している人間に浮気されると動揺するものです。ただ、実際に浮気された時にはまず心を落ち着かせる事だけに集中し、他にはいろいろ考えないようにした方が良いです。

わたしの知り合いは旦那さんに浮気をされて、その浮気相手が自分よりも20も上のおばさんだったとものすごい落ち込んでいました。一般的に若い女性の方が女性は価値があるとされるため、年上のしかも20も上のおばさんが自分よりも優れていると思ってしまうのは、全否定された気になってしまい、非常につらいのは分かります。

ただ、実際のところ、どちらが魅力的な女性かなどというのは、浮気する人の価値観なので、なんともいえないです。わたしは、今までに浮気をされた事はありますが、その経験を経て、またされた場合にどのような対応をすれば良いのか考える事がたまにあります。

そうやって事前に準備をしておく事で、心の安定はかなり保てますし、男性というのは浮気をするものだという風に解釈しておけば、ショックも少なくすみます。とにかく、事が起こった時に、自分を責めたりしないように、冷静に対応出来るような心が保てるように準備だけはしておきましょう。心構えですね。準備というよりも。

分からない時は原一探偵事務所に相談し動いてもらう

自分の行動に自信が持てない人も中にはいると思います。わたしもそうです。やはりそれほどタフではありませんし、冷静ではいられません。そのため、自分で判断するよりも、信頼出来る第三者に依頼した方が、多少お金はかかっても、確実に前進出来ますし、相手は浮気調査や浮気解決のプロですから、まず間違いなく自分よりも冷静で正しい判断が出来ると思います。
まずは探偵に浮気調査の無料相談から

なので、どんどん専門家の意見を取り入れ、自分が生きやすいストレスフリーな生活をおくるための努力をしましょう。人間、ひとりで出来る事なんて限られていますので、利用出来る機関があるのなら、どんどん活用して、幸せな生活を勝ち取りましょう。

美容の始まりはオーラルケア
おはようございます!今日も早起きだよ~。早く起きて甘いホットケーキ食べちゃった~。マーガリンとハチミツのせたホットケーキって本当美味しいんだよね。

さて、最近、新しい電動歯ブラシを買いにいったんだけど、今って電動歯ブラシもいろんな種類出てるよね。綺麗になるには白い歯が不可欠なので、歯の手入れは気が抜けません。私は持ち運び用にはパナソニックのポケットドルツを使ってるよ~。ブラシの部分を舌ケアもできる歯ブラシに取り替えたので使い勝手もとても良いです。

朝の歯磨きってとても大事で、口の中を冷やすことで頭も冴えるし、歯磨きの動きで顔の筋肉も動かすからむくみがスッキリする効果もあるんだとか。歯磨きは当たり前のことだけど、そうやって意識してやると効果もUPして良いかもね~。

歯磨き粉も、新しいの買ってきたんだけど、ジャニーズのCMでもやってるクリアクリーンのアセロラフレッシュみたいなやつ!ちょっと変わってるから気になって使ってみたんだけど、意外とすっきりして良かったよ~香りも良いし。しばらくはこの歯磨き粉ですっきりして仕事頑張って行ってきま~す。
おすすめ:ジャニーズグッズ買取専門店

サブコンテンツ

最近のコメント

    カテゴリー

    このページの先頭へ